TwitterスペースでBGP MUSEUM2022を徹底解説!制作パートナーも見つかるかも?

BGP副代表のカキノネです!

エントリースタートから約2週間が経ちましたが、有難いことに続々とエントリーが増えています。

とはいえ、まだまだ大会内容を理解できていない方も少なくないと思いますので、明日19日22時よりTwitterのスペースを使って徹底解説します!!

BGPオーガナイザーのようすけ管理人、私カキノネで進行させていただきます。

Q&Aの時間も設けますので、わからないことがあればどんな事でも良いので、ご質問ください!

また、「楽曲は作れるけど映像が作れない」逆に「映像は作れるが楽曲が作れない」方々のマッチングの場にもなればと考えています。

制作パートナーを探している方は、ぜひご参加ください。

それでは、明日22時よりTwitterでお会いしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました