予選通過者、最後の一人を決めるのは皆さんです!!

予選通過者の15名の発表がありましたが、実は決勝大会に進めるのは16名!そうなんです!最後の一枠を巡って敗者復活戦をおこないます!!

reborn_bnr
アーティストと企業、個人を繋ぐオンラインマッチングサービス、「Get Stage」にて、敗者復活戦を開催いたします!
惜しくも予選を通過できなかった方は、今すぐ「Get Stage」にて登録をおこなってください!
応募条件:
・BEAT GRAND PRIX 2015予選大会にエントリーされた方。
・参加者本人が作曲したトラックで応募すること。
・決勝大会9/12(SAT)名古屋栄JB’Sに出演できる者に限る。
・REBORN BATTLEは、エントリー料、参加料は一切かかりません。
応募期間:2015年9月1日(火)pm16:00〜9月4日(金)pm12:00迄
※詳しい敗者復活戦のエントリー方法はこちらをご覧ください。


そして何と言っても目玉は、「Get Stage」の投票システム!
決勝大会へ返り咲くビートメイカーを選ぶのは、皆さんです!
今すぐ、「Get Stage」のサイトで、自分の思うヤバイビートに投票し、ビートグランプリ決勝大会へ送り込んでください!
投票期間:2015年9月4日(金)pm16:00〜9月8日(金)pm12:00迄
《訂正》
投票期間の表記に一部誤りがございました。正しくは下記のとおりです。
正:2015年9月4日(金)pm16:00〜9月8日(火)pm12:00迄
締切日は金曜日ではなく、火曜日でございます。
ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
※詳しい投票方法についてはこちらをご覧ください。
決勝への最後の切符を手に入れるのはいったい誰になるでしょうか!
全ては9月8日の結果発表で分かります!
結果発表:9月8日(金)pm12:00
《訂正》
結果発表の表記に一部誤りがございました。正しくは下記のとおりです。
正:9月8日(火)pm12:00
結果発表日は金曜日ではなく、火曜日でございます。
ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。