BEATGP決勝進出者発表延期のお知らせ

BEATGP決勝進出者発表延期のお知らせ

今回はbeatgrandprixにご参加いただき誠にありがとうございます。
主催者の井上ようすけです。
この度は皆様にお詫びがございます。
本来決勝進出者は、本日9/1に発表する予定でございましたが、駆け込みのエントリーが、締切間際で殺到し、予想を大幅に上回るエントリー数(エントリーベースで186人)を頂いたため、審査及び付帯業務が間に合わず発表を延期することになりました。
当初の当方の予想の3,4倍の規模のエントリーを頂き、スケジュール的に間に合わない事態となってしまいました。
楽しみにされていた皆様におかれましては大変落胆の事と思われますが、どうか健全な大会運営の為にお時間を今しばらくお待ちいただければと思います。
今回の事態を反省し、今後このようなことがないようにいたします。
エントリーされていたトラックメイカーの皆さん、関係者様、ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
また、その他開催のスケジュールに関しては、変更はございません。
 
なお、本日時点でエントリーのみされていてエントリーフィーのチケットの手続きをされていない方がおられます。
チケットの手続きをしないとエントリー完了となりませんので、まだの方はこちらからエントリー手続きを進め頂けますようよろしくおねがいします。
通常はお申し込み後チケットのエントリーページにご案内するメールが送信されるのですが、メールアドレスの記載ミス、また、こちらから送ったメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう等の事象が見受けられました。
そちらもあわせてご確認ください。
エントリーフィー手続きを済ませらている方はそのままお待ちくださいませ。
この件に関しましてご不明な点がございましたら下記のお問い合わせ先までお問い合わせくださいませ。
■変更点■
決勝進出者発表
2015/9/1(火) 21:00
→ 2015/9/3(木) 21:00
■お問い合わせ先■
なおビートグランプリについてのお問い合わせは下記からよろしくおねがいします。
OTAIRECORD内ビートグランプリ事務局
https://www.otaiweb.com/form/otoiawase_main.html

タイトルとURLをコピーしました