「ビートグランプリを10日で徹底攻略!!集中作曲講座 suppurted by AKAI PROFESSIONAL」がスタート!!

こんにちは、ビートグランプリ、カキノネです。

もう聞き飽きた、、という方もいらっしゃるかもしれませんが、2021年のビートグランプリは、音+映像の作品がコンテスト対象となります。

中には「映像は作れるんだけど、音が作れないんだよな・・・」と応募を諦めている方もいるのではないか?と思いまして、本大会のスポンサーでもありますAKAI PROFESSIONALさんと共同で簡単に、しかもリーズナブルに作曲が学べる企画をやってみようという事になりました!

それが、「ビートグランプリを10日で徹底攻略!!集中作曲講座 suppurted by AKAI PROFESSIONAL」です。

特別講師に、国内屈指のMPCプレイヤー、トラックメイカーであるKO-ney氏を特別講師にお迎えして、10日間かけて1からトラックメイクを学ぶことができます。

MIDI鍵盤「AKAI PROFESSIONAL MPK mini MK3」とAKAI PROFESSIONALが開発したDAWソフト「MPC BEATS」(無償ダウンロード可能)を使った作曲の仕方が学べるので、実質約1万円で作曲ができてしまいます。

しかも、期間限定でAKAI PROFESSIONAL MPK mini MK3購入者様に、レアな特典もお付けします!!

特典1 / 今回の特別講師Ko-ney氏によるオリジナルサンプルパックをプレゼント!!MPC/MPC Beats用のパッケージ化されたデータとWAV形式の2種類でのご用意となります。ドラムネタや、シンセ音などが収録されています。

特典2 / AKAI PROFFESIONALオリジナルステッカーをプレゼント!!

ぜひ、この講座をご覧いただき、BGP MUSEUM 2021にチャレンジしてみてください!!

>>詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました