「#BGPマッチング希望」で最高のパートナーと繋がろう!!

ビートグランプリディレクターのカキノネです!

ビートグランプリMUSEUM2021開催発表から数日が経ちましたが、予想通り「映像作ってくれる人いないかな?」、「音楽作ってくれる人探さないと!」などといったお声を頂いています。

これからの時代、ビートメイカーでも映像を制作できた方が良いのではないか?といった思いはもちろんありますが、それよりも「ビートメイカーと映像クリエイターのマッチングに本大会が貢献できるのではないか」といった思いを強く持っています!!

その為、エントリールールも見ていただければわかるように「※作曲者と映像制作者が別々でも可。最大2名まで。(楽曲制作者/1名、映像制作者/1名)」としています。

とはいえ、身近に映像クリエイター、ビートメイカーがいないという方もいると思います。そこで、「#BGPマッチング希望」というハッシュタグを付けて、Twitterやinstagramなどでパートナーを探している旨を投稿してみてはいかがでしょうか?

例えマッチングが成功しなかったとしても、そこに新しい出会いがあるかもしれません。

本大会を切っ掛けに、素晴らしいアーティスト同士のシナジー効果が生まれることを心から願っています!!

作品応募期間は、6月22日(火)~7月24日(土曜)23:59までとなっています。

作曲家の方々、映像クリエイターの方々、パートナーを見つけるもいいですし、今から勉強して習得するのにもまだまだ時間はあります!!

多くの方々からのエントリーお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました