【12月5日(月)22時スタート】Twitterスペースに昨年優勝者、BGP2022審査員 マザーズホットココアがゲスト出演決定!

ビートグランプリTwitterスペース3回目の放送のゲストは、昨年実写映像部門優勝・今年の審査員でもあるマザーズホットココアの出演が決定しました!!

ビートグランプリフリークの方々は記憶に新しいと思いますが、昨年優勝されたマザーズホットココアさんの楽曲・映像は、多くの人たちが度肝を抜かれたのではないでしょうか!!

【BGP MUSEUM2021 優勝作品】マザーズホットココア / What You Want

私自身年間にかなりの楽曲数聴いていますが、正直全くのノーマークでした、、まだまだ未熟。反省いたしました。

彼らのような素晴らしい才能と出会えることがまさにビートグランプリの醍醐味。改めて大会を開催している意義を思い起こさせてくれました。

さて、そんなマザーズホットココアがビートグランプリTwitterスペースに登場します!!

聞きたい事は山ほどありますが、なんと言ってもマザーズホットココアの放つ圧倒的な個性はどこからきているのか?制作する上で何を考え、作品にどういった方法で反映させているのか?

そのあたりを中心に話を聞いていきたいと思っています。

もちろん、今年の審査員でもあるので審査する上で重要だと思っていることについても掘り下げていきたいと思います!!

今年の大会についてや、ゲストへの質問などどんなことでも結構ですので、ぜひ一緒にトークしましょう!!

マザーズホットココア

「前年度BGP MUSEUM 実写映像部門チャンピオンのマザーズホットココアです。優勝を頂いてから音楽を通じての友達が増え、職場では必要以上に上司からちやほやされるようになり、気付けば足のにおいも減っていました。

今回、そんな人生を変えた最高の大会の審査員として参加出来る事を、とても光栄に思っております。」

現在、新メンバーに紅一点愛鈴(あいりん)を迎え入れ、3人体制で活動中。

主な参加作品

Twitter Space アーカイブ

タイトルとURLをコピーしました