応募者全員が対象!約6,000円相当の特典がもらえちゃう!

ビートグランプリ副代表のカキノネです!

いよいよ、エントリーがスタートしました。映像付きのオンラインコンテストは今年で2年目となりますが、今年もヤバい作品、アーティストに出会えることを楽しみにしています!!

近日中に審査員の発表も予定しています。かなり豪華な審査員の方々にご協力いただいていますので、ぜひ発表を楽しみにしていてください!

さて、今回の発表はBGP MUSEUM 2022 エントリー特典についての詳細です。

BGPでは、より多くのアーティストにご参加いただけるように参加者特典をご用意しています!!

メインスポンサーでもあるTuneCore Japanにもご協力頂き、エントリーフィー(税込2,200円)をはるかに超える特典がもらえちゃいます。

ほぼ赤字確定なのにどうしてこのような特典を付けちゃうのか?笑

手前味噌ですが、今までの経験上BGPにエントリーいただく事はアーティストにとって様々なメリットがあると私たちは感じています。

エントリーメリットについて

1.「エントリーする!」と決めることで、否が応でも作品を完成させなくてはいけません!締切を決めないと中々完成まで持っていけないことは、制作経験者なら一度は経験されていることだと思います。特に始めたばかりの方にとって、まず曲や映像を完成させる事の重要性を感じて頂きたいと思っています。

2.エントリーする際に、YouTubeのタイトルに「BGP2022」をつける事がルールとなっていますが、ありがたい事に毎年「BGP○○」でサーチして、作品をチェックしてくれるリスナーさんがいらっしゃいます。たとえファイナリストに選ばれなかったとしても、エントリーする事でより多くの人に聴いてもらえる環境を得る事ができます。

3.ファイナリストに選ばれると、第一線で活躍されているクリエイターに作品を見てもらうことができます。また、注目度も上がることで様々な音楽・映像にまつわる仕事に繋がる事が期待できます。

映像付きという事もあり、エントリーのハードルが上がったのは事実ですが、それでもご参加頂くことで何かしらの気付きがあるのではと思っています。

もちろん、多くの方々にご参加頂いた方が大会が盛り上がるという運営側の都合もありますが・・・笑

兎にも角にも例年BGP運営事務局並びに審査員の皆様は(決勝大会のみ)、エントリー頂いた作品を一つ一つ本気で視聴させていただいています。

ぜひ、皆様の挑戦お待ちしています!!

特典1 / TuneCore Japanのサービス、「1曲1年間の無料配信クーポン」をプレゼント!

シングル(1 曲のみ) の配信料を1 年間無料になる特別クーポンを贈呈いたします!!
エントリー締切後に、ご自身のTuneCoreのアカウントに付与されます。

TuneCoreリリース登録についての詳細はこちらから

特典2 / TuneCore Japanのビデオ配信サービス「Video Kicks」ビデオ配信1作品無料クーポンプレゼント!

ミュージックビデオをiTunesやApple Music、レコチョクMUSICストア、dミュージック、GYAO!、LINE MUSICなどのビデオ配信ストアで配信/販売できるサービスです。

Video Kicks ビデオ配信サービスについてはこちらから

特典3 / オタレコ2,000円分の商品券をプレゼント!(オタレコポイント)

オタイレコードのWEBショップで使用できるポイントを2,000円分プレゼントいたします!!

オタレコポイントの詳細はこちらから

エントリーするだけでも、プラスになってしまうビートグランプリ MUSEUM 2022 supported by TuneCore Japan!

ぜひぜひエントリーお待ちしております!!

エントリーはこちらから

タイトルとURLをコピーしました