FINALISTの皆様へ【賞品のフランス旅行延期についてお知らせ】

BGPようすけ管理人からFINALISTの皆様へお知らせがございます。

この度はOTAIRECORD presents BEAT GRANDPRIX MUSEUM 2021 supported by TuneCore JAPANにエントリーをいただきありがとうございます。

さて優勝賞品であるフランスフィルムフェスティバルCourant 3D参加についてお伝えしなければならない事があります。

当初優勝者の方は

【バーチャル映像部門】 フランスの国際映画祭COURANT3Dへのご招待及び出品

【実写映像部門】 フランスの国際映画祭COURANT3Dへのご招待  

を予定しておりました。
しかしながら

1.新型コロナウイルス特に感染力の高いデルタ株の世界的流行が終わらない事

2.長距離移動および長期滞在による皆様のコロナ感染リスクが大きい事。もしフランスでコロナ感染した場合の医療サポートが万全で無い事。また帰国後のコロナ感染と発症リスクが引き続き存在する事

3.コロナによるフランス入国のレギュレーションが依然不安定な事

から優勝商品のフランス訪問に関し変更事項がございますのでご連絡させていただきます。

【バーチャル映像部門】  フランスの国際映画祭COURANT3Dへのご招待及び出品
1. 2021年10/12日 より開催されるフランスの国際映画祭COURANT3Dへ優勝作品のみの出展。2021年内の優勝者のフランス渡航は行わない。

2. 2022年以降でのフランス渡航 を行う(コロナが落ち着き次第行います。内容は未定です。他の短編映画祭やフランスの映像専門学校のご招待&研修等を現地Courant3事務局と検討しています。 渡航時期はコロナを中心とした情勢と優勝者様のご都合で決定します。 )


【実写映像部門】 フランスの国際映画祭COURANT3Dへのご招待 
1. 2021年の優勝者のフランス渡航は行わない。

2. 2022年以降でのフランス渡航 を行う(コロナが落ち着き次第行います。内容は未定です。他の短編映画祭やフランスの映像専門学校のご招待&研修等を現地Courant3事務局と検討しています。 渡航時期はコロナを中心とした情勢と優勝者様のご都合で決定します。 )

に変更させていただきます。

その他渡航に関して細かいレギュレーションは、各部門のフランス渡航の説明の箇所を参照してください。

こうした変更に関しては大変残念に思っております。しかしながら、BEAT GRANDPRIXとしてはトラックメイカー、クリエーター様の健康と安全を最優先に考えておりますのでどうかご理解賜れれば幸いです。

その他の賞品関連では変更はございません。

今後に関して

フランス渡航の時期に関しましては、コロナウイルスの情勢を見て判断したいと思います。また優勝様の辞退の意向がない限り必ずご用意させていただきますのでよろしくお願いします。

決勝一般投票期間は2021年8月27日(金曜日)23:59までとなっております。まずはそちらを盛り上げていければと思っております。

今後は2021年9月中旬にU-NEXTにて審査と投票の最終結果を発表する予定ですのでどうかそちらをお楽しみにしていただければと思います。

以上です。今後ともBEAT GRANDPRIXをよろしくお願いします。

BEAT GRANDPRIX代表 ようすけ管理人

タイトルとURLをコピーしました