決勝大会の一般投票がスタートしました!!応募期間9/21~10/2まで

一般投票_2

ビートグランプリ副代表のカキノネです。
予選エントリー245名からファイナリストに選ばれた14名。

正直言いまして、ファイナリストの選考は毎年本当に辛く残酷です、、

今年は特にレベルの高い楽曲が多数あり、選考は難航致しました。ですので、ファイナリストに選ばれなかったとしても決して楽曲が良くなかったということではないとご理解いただけたら幸いです。

そんな中、いよいよ決勝大会の一般投票が本日よりスタートいたしました。
最終的な順位は、8名の審査員の採点順位と一般投票で決まった順位を合算して決定します。

詳細は以下になります。
・審査員合算採点ポイント
(1位:100点、2位:80点、3位:70点、4位:60点、5位:50点、6位:40点、7位:30点、8位:20点)
・一般投票ポイント
(1位:40点、2位:35点、3位:30点、4位:25点、5位:20点、6位:15点、7位:10点、8位:5点)

詳細を見ていただけるとわかる通り、一般投票の配点が最終順位に大きく影響します。
ですので、可能な限り全曲を聴いていただき、本当に良いな!と思った楽曲に投票いただけたらと思っています。

また、ただ投票頂くだけでは終わりません!!
なんとご投票頂いた方の中から抽選で1名様に大好評を博している作曲ツールNative Instruments社のMASCHINE MIKRO MK3をプレゼントいたします!!
投票抽選
ぜひぜひ、奮ってご投票ください!!
投票期間は、9月21日(月)~10月2日(金)となっていますので、ぜひ多くの方々にビートグランプリCHILL/AMBIENTに参加していただけたら嬉しいです。
>>投票ページはこちらから

ファイナリストプロフィール

ANYEED
Fuji Rose
HAAS a.k.a. Hiroshi Takano
一見 樹
Jabara
mizuha
moistpeace
munero
ニューリー
seekx
sssn
u c
山下カツヒロ
Yuria Sannodo