決勝進出者発表延期のお知らせ

10月22日に発表を予定しておりました、決勝進出者の発表を延期いたします。

決勝進出者発表延期のお知らせ

今回はビートグランプリにご参加いただき誠にありがとうございます。
この度は皆様にお詫びがございます。
本来決勝進出者は、10月22日(日)に発表する予定でございましたが、締切間際でエントリーが殺到し、予想を大幅に上回るエントリー数を頂いたため、エントリーフィーの決済確認および、付帯業務が間に合わず発表を延期することになりました。
楽しみにされていた皆様におかれましては大変落胆の事と思われますが、どうか健全な大会運営の為にお時間を今しばらくお待ちいただければと思います。
エントリーされていたビートメイカーの皆様、関係者様、ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
なお、本日時点でエントリーのみされていて、エントリーフィーのチケットの手続きをされていない方がおられます。
チケットの手続きをされないと、エントリー完了となりません。
まだの方は、こちらからエントリー手続きを進めて頂けますよう、お願いいたします。
※こちらからお送りしましたご案内のメールが、迷惑メールフォルダに入ってしまう等のことがあります。
大変お手数ですが、そちらもあわせてご確認ください。
エントリーフィー手続きを済ませらている方は、そのままお待ちくださいませ。
この件に関しましてご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ先までお問い合わせくださいませ。
■変更点■
決勝進出者発表
2017/10/22(日)
→ 2017/10/25(水)
■お問い合わせ先■
なおビートグランプリについてのお問い合わせは下記からよろしくおねがいします。
OTAIRECORD内ビートグランプリ事務局