総合司会YOU THE ROCK★による、YTR★特別賞!!

優勝者ではなく、「目立ったヤツ、面白かったヤツ、かっさらったヤツ、俺のお眼鏡に引っかかって応援したく成ったヤツ」にYOU THE ROCK★より贈られる特別賞!

ytrprize_bnr02
優勝者への賞品以外にも特別賞があります!!
基準は何と!
「目立ったヤツ、面白かったヤツ、かっさらったヤツ、俺のお眼鏡に引っかかって応援したく成ったヤツ」
from YOU THE ROCK★
you_the_rock★
選ばれたトラックメイカーの音源をSHEMER RECORDSによる「2枚」レコードカッティングです!
2枚という所がポイントです。
「そのトラックメイカーのトラックを記念にレコードに出来る権利を俺が奢る形。
賞金も商品機材も素敵だけどやっぱりその込められた魂の音が具現化して物質化して更に音が鳴る。
そしてレコードにCUTしたらそれなりの味わい深い音質が手に入るし飾っても実用しても良い。
このCUTにハマると次々アイデアが浮かんで来てそればっか考える様になる。
次は何を切ろうかなぁってワクワクする。」
from YOU THE ROCK★
YTR★特別賞は表彰式の中で、YOU THE ROCK★本人から発表させていただきます。
優勝者もジェラるYOU THE ROCK★からのGIFTをゲットするのはいったいどのトラックメイカーなのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました