ビートグランプリMUSEUM2022 決勝進出者発表!!

ビートグランプリ運営事務局です。

改めましてOTAIRECORD presents ビートグランプリMUSEUM2022 supported by TuneCore Japanにエントリー頂いた皆様、誠にありがとうございました。

149のエントリー作品から当初は14名のファイナリストを選出する予定でしたが、作品レベルが非常に高かった事もあり、+1名の全15名をファイナリストとして選出させて頂きました。

15名の決勝進出者一覧

決勝大会へ進まれた方々、おめでとうございます!!

ファイナリストの皆様には、個別にメールにて連絡がいきますので、ご対応の程よろしくお願い致します。

毎年お伝えしていることではありますが、そもそも表現の領域に100%優劣をつけるのは困難であるという事は承知の上でビートグランプリを開催しています。

「大会」という形式を通してビートメイク・トラックメイクシーン、ひいては映像制作のシーンの底上げに繋がればと思っております。

今回ファイナリストに選ばれなかったという方も落胆する事なく今後の創作活動に活かしていただけると幸いです。

決勝進出にはあと一歩届きませんでしたが、最終選考まで残った方々も合わせてお伝えさせて頂きます。(順不同)

・Coga Atsushi
・Ryner
・Beard×Yukihiro Nakamura
・Digi Digi
・排水口 太郎
・eldkid
・ILI
・Alto (BazbeeStoop)

審査内容につきましてはお答えできかねますので何卒ご了承くださいませ。

2023年1月26日(木)から、決勝大会の一般投票を開始予定です!

エントリーされていない方でも投票といった形で大会に参加頂けますので、引き続きビートグランプリMUSEUM2022をチェックして頂けると嬉しいです。

決勝審査員一覧

タイトルとURLをコピーしました