【最高にCHILLな映像が再び・・・】大会結果&アートムービーが期間限定で再放送決定!!

期間限定放送

2020年12月17日にSuper Dommuneにて放送されたビートグランプリCHILL/AMBIENT2020の結果発表&アートムービー。

「アーカイブを残してほしい!」といったお声をたくさん頂きまして、今回期間限定でオタイレコードのYouTubeチャンネルにて、再放送することが決定しました!!

2020年に相応しいCHILLやAMBIENTミュージックとは何なのか?をテーマに年間を通して大会運営をしてきました。

その集大成が、こちらの結果発表&アートムービーとなっています!

アートムービー内では、8位から1位までの楽曲を順々に流しながら結果発表を行います。

結果発表に花を添えるのは福森 ちえみをはじめとした4名のコンテンポラリーダンサー。
また、CHILLOUTやAMBIENTを様々な視点で表現したエキシビジョンLIVEも合わせて収録されている。
エキシビジョンLIVEは4人のアーティストが出演。

倍音成分をあわせもった透き通るようなボイスのシンガーソングライター「南壽 あさ子」。
溢れんばかりの情念と繊細な表現を同居させたクラシックピアニスト「菊地 沙織」。
楽器を手にした瞬間に稀有な集中力を発揮し世界を演出するサキソフォニスト「中園 亜美」。
そして、神と対峙するように彼独自の世界観を作り上げる不世出なDJ、「HIROSHI WATANABE aka KAITO」。

Super Dommune放送時のトーク部分は再放送にはありませんが、CHILL/AMBIENTをテーマとした4名の素晴らしいアーティストの表現、入賞者の楽曲とコンテンポラリーダンスとの融合をぜひもう一度楽しんでいただけたらと思います。

放送期間は、2020/12/29~2021/1/10までとなります。

多くの方々にとって激動の一年だったかと思いますが、チルでアンビエントなゆったりとした年末年始を共有できたら幸いです!

ぜひ、お見逃しなく!!

▼ご視聴はこちらから▼

Special Art Movie出演者

Presenter

HIROSHI WATANABE aka KAITO
福森 ちえみ
演出・振付・Dance
永田 桃子
Dance
織田 駿
Dance
岡村 俊也
Dance

Exhibition Live

南壽 あさ子
Singer‐Songwriter
菊地 沙織
Piano
中園 亜美 × 森田 真奈美
Saxophone × Piano