【ビートグランプリ×TuneCore Japan】待望のオフィシャルTシャツが発売開始しました!!

1200_600
bgp_t2
詳細、ご注文はこちらから
ビートグランプリの理念の中に、「単なるイベントではなくカルチャーの1つにしていく。」といった考えがあります。
カルチャーにしていくには、音楽だけでなく、ファッションとの関わりも必要不可欠!!
そう考え、大会開催当初からXLARGEやAPPLEBUM、MonkeyFlipなど様々なファッションブランドと関係を深めてきました。
そんな思いが伝わったのか、「ビートグランプリのTシャツがほしい!」と多くの方々からご要望いただくようになり、今回発売が決定しました!!
Tシャツデザインに迎えたのは、芸術家ina takayuki。
100825217_299900281016598_7875026475148115968_n
ビートグランプリでもお馴染みのSweet Williamのアルバムのアートワークや 加山雄三、YUMI+HUGH HOPPER(ex. SOFT MACHINE)、Campanellaなど一流のミュージシャンたちと作品を作ってきました。
様々な音楽に精通しているina takayukiだからこそ完成した音を感じられる素晴らしいデザインに仕上がりました!!
このTシャツを着ていると間違いなくビートメイカー、トラックメイカーの輪が広がると思います!!
私だったら、このTシャツ着ている人を道で見かけたら声かけちゃいます。笑
カラーは、ブラック&ホワイトの2種類。
数量限定&人気商品ですので、お早めにご注文ください。

SPEC

ヘヴィーウェイトの代表格とも言える5.6オンス生地。
1枚で着ても様になる万能型Tシャツ。
Tシャツ選びの重要なポイントとなる
「よれない」
「透けない」
「長持ちする」
という3大要素をすべて兼ね備えています。
bgp_t3
 
詳細、ご注文はこちらから

タイトルとURLをコピーしました