【締切間近に嬉しいお知らせ!】オンライン予選にエントリーされた方、全員にプレゼント!

本年度オンライン予選にエントリーされた方へ、ビートグランプリ、TuneCore Japan、オタイレコードから豪華特典がプレゼントされます!

thumb

2019年10月4日までにエントリーいただいた方々に・・・

ビートメイカーを応援する3大特典をプレゼント!!

まずは、

本大会のメインスポンサーである、TuneCore Japanのサービス、「1曲1年間の無料配信クーポン」1,410円(税別)相当をプレゼント!!

02

・エントリー受付完了後日、TuneCore Japanの登録方法、使用方法など別途ご連絡させていただきます。
大事に作り上げた楽曲を、手軽に世界120カ国以上の配信ストアで配信販売しちゃおう!

さらに、

オタレコ1,500円分の商品券をプレゼント!(オタレコポイント)

prize_02

TuneCore Japanに本登録いただいた応募者に限ります。)
オタイレコードのWEBショップで、気になっていたあの制作機材をお買い得にゲットしよう!

そして、

あいにく、落選してしまっても決勝大会を会場で無料でお楽しみいただけます!※入場時別途ワンドリンク500円は発生いたします。

03

ライバルたちの楽曲や、日本の第一線で活躍されている豪華ジャッジ陣の貴重な意見を聞くことは、皆さんの今後の活動に必ずプラスになると信じています。

もちろん、ネット配信などで視聴するのもいいんですが、やはり現場でしか味わえない臨場感や、同志達との出会いは、ビートメイカーとして何ものにも代えがたい経験になると思います。

 

 

今回、エントリーフィーが2,160円(税込)であることに対して、エントリーの特典は、1,500円分の商品券に、約1,500円分のTuneCore Japanによるクーポン、さらに入場料3,500円が無料、合計6,500円!エントリーフィーに対して考えると大赤字です…

 

何でそこまでするの?

ビートグランプリは、今よりももっとビートメイカーにスポットライトを当てたい。日本のトラックメイキングのシーンを盛り上げたいと思いで開催をしています。

ですので、ビートグランプリと出会ってくれた、エントリーしてくださった、ビートメイカーに最大限にメリットを提供できればと思っています。

 

それでは!皆様のエントリーお待ちしております!!

エントリーはこちらから