【曲の仕上がりに課題を感じているトラックメイカーにおすすめ】9月4日(火)DOTEC-AUDIO プライグインまるわかりセミナー

main (1)

トラックメイカーの方におすすめのセミナーのお知らせです!

プロの音源と比較したときに感じる、「物足りなさ」を

DOTEC-AUDIOで解決しよう

トラックメイクの中で、ミックス、マスタリングといえば曲を仕上げる上では欠かせない工程ですが、ここがきちんとできていないと、曲にまとまりが無かったり、音圧感がなかったりと、せっかくの楽曲の良さが活かせない仕上がりとなってしまいます。
プロの音源と比較したときに感じる自分の曲の「物足りなさ」は、ミックスやマスタリングが原因だったりします。

そのような方におすすめのセミナーのご紹介です。

高いクオリティーに簡単さを兼ね揃えたDOTEC-AUDIOを立ち上げたお二方、フランク重虎氏、飯島進仁氏をお迎えして、司会、進行にはお馴染み、OTAIRECORDのCEO ようすけ管理人とデモンストレーターには、OTAIRECORDのスタッフでもあり、東海エリアでDJ/トラックメーカーとしても活動しているSLICKが登壇します。プラグインの魅力をまるっとみなさんにお伝えさせていただきます!

曲の仕上がりにお困りのトラックメーカーの皆さんは是非ご参加ください!

参加費:¥2,000(1DRINK 東海地方を軸に活動するunderglow deliさんの美味しいFOOD付き!)【ご注意】完全予約制です!

詳細情報、ご予約はこちらの画像をクリック
↓↓↓

DOTEC-AUDIOとは?

DOTEC-AUDIOは2015年8月に誕生したオーディオプラグインのブランドです。
コンセプトはとてもユニークで、既存のハードウェアでは不可能なソフトウェアならではのサウンドツールを提供することにあります。
そのサウンドの核となるDSPを、アーティスト、ミキシングエンジニアかつ、オリジナルのアナログ機材を設計したフランク重虎が設計、様々なプラットフォームへのコーディングを株式会社ふむふむソフトの代表 飯島進仁が担当、高度な仕様の製品化を実現しています。
またUIグラフィック担当に、世界で活躍するメカデザイナーの出雲重機を迎えて、斬新なルックスを持つことも特色です。

今回は、そんなDOTEC-AUDIOの主要人物のお二人、フランク重虎氏(写真右)、飯島進仁氏(写真左)を講師にお迎えします。

おなじみ、オタレコTVでも紹介しています!

DOTEC-AUDIOの主な製品

DeeMax

DeeMax

DOTEC-AUDIOの代表的なマキシマイザーです。スライダーを上げるだけで簡単に音圧アップできます。

DeeFat

DeeFat

オートコンプレッサーです。高音質かつ動作が非常に高速なためライブでの使用にも適しています。

DeeComp

DeeComp

EDMなどに欠かせないサイドチェイン機能など、シンプルそうで高性能なコンプレッサーです。

DeeFX

DeeFX

ディストーション、フィルター、ディレイのパフォーマンス性を徹底的に追求して統合したマルチエフェクターです。

MEGA PACK 2018 June

MEGA PACK 2018 June

2018年6月時点でDOTEC-AUDIOからリリースされている全てのプラグインがバンドルされたお買い得パックです。

COMPLETE PACK

COMPLETE PACK

DOTEC-AUDIO主要プラグインのDeeMax、DeeFat、DeeTrim、DeeEQがセットになったお買い得パックです。

会場およびタイムスケジュール

spazio rita
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5丁目26ー39 GS栄ビル B-1
TEL 052-265-7176

19:00 開場
19:30 セミナー概要説明
19:40 プラグインってなに?
19:50 DOTEC-AUDIO製品ご紹介
20:00 実際に使ってみる
20:50 質疑応答
21:00 休憩
21:10 デモンストレーション
22:20 質疑応答
22:25 まとめ、終わりのあいさいつ
22:30 終了

※内容は予告なく変更される場合が御座いますのでご了承ください。

詳細情報、ご予約はこちらの画像をクリック
↓↓↓

 

以上、曲の仕上がりに不満があるトラックメイカーにおすすめセミナーのご紹介でした。ぜひお気軽にご参加ください!