ビートシーン要注目アーティスト、RAMZAのライブが決定!

ビートメイカーとして圧倒的存在感を放つRAMZAのスペシャルライブが当日実施されることが決定いたしました!

ramza-thumb-02

ビートグランプリでは、出場選手のビートはもちろんのこと、第一線で活躍しているトラックメイカーのライブもお楽しみいただけます。

今回新たにライブが決定したのは、RAMZA!

皆さんご安心ください。
今回のBGPにおいて、一番当たりたくない相手がRAMZAかも知れません。
めでたくRAMZAはLIVEに出演するのでエントリーはありません!

・・・と皆に恐れられる位現在のbeatシーンにおいて、要注目のアーティストです。

BGPを宣言するときにRAMZAは出るのか、出ないのか、噂になるほど、全国のクリエーターから注目されるアーティスト。

普段はマシンライブで、ROLAND SP-404を駆使して行われます。
独特のサウンドから、会場が不思議な世界観に包まれることになるでしょう。
今回は、どういう世界を提示してくれるのか、RAMZAの世界にどっぷり浸かりに来てください。

プロフィール
音楽作家。コラージュ作家。愛知県在住。
HIPHOPを原動とした実験を16歳頃から開始。
他と一線を画すBeatLiveは,圧倒的な凶暴さと美しさを数分で鳴らしてしまう。
2014_盟友Devecly BitteとのスプリットEPをRemixerにDUB-Russell,Free Babyroniaを迎え『+MUS』からリリース。
LA♥JPN♥LA Vol. 1 への参加を皮切りに,近年(2015)ではBUSH MIND,tofubeats,レミ街,MADS,DJ ENDRUNのRemixやPEACE OF MIND Compilation(Perfect Touch)への参加。
現在に至るまで数々のRemix、コンピレーションへの参加を果たし,そのSoundで話題を攫った。
またCampanella,TOSHI MAMUSHI,C.O.S.A.などへRap beatの提供などその活動は多岐に亘る。
名古屋のClubJB’Sで隔月第一木曜日に開催される前衛音楽奇祭『MADE DAY MAIDER』にResidentPerformerとして出演中。